プライベート

焚火缶

キャンプ用の焚き火ドラム缶の製作を試行錯誤すること数回、今回のはバッチリでした。

友人が来る前に缶詰で小腹を満たす(笑)

ぼっちで待ってる間に「プシュッ」と缶ビール開けちゃいました。

お気に入りのBOX
炎の上がり具合

とにかく火力強すぎで木材の燃費が悪い。ですが暖かさはバッチリでしたよ。(*’▽’)

もしかしたら、キチンと薪でやれば燃費はもう少し改善されるかも、次回はちゃんとした薪で挑戦してみます。

簡易五徳(笑)

お湯を沸かしたりする台にグレーチングを使用

お肉焼いてみた

今回は炭ではないためプレートで挑戦したみましたが中々、上手く そして美味くいきました。(笑)

紅葉とピクシス

帰りに寄り道でダム近くで撮影。雨の路面も細く急な坂も交換したyokohama ジオランダーX-AT 145R14 で問題なく走れました。

今回は能勢まで行ってきました。紅葉はまだまだですがいい感じのところもありました。

大阪,岸和田市,貝塚市,和泉市,堺市,泉大津市,高石市,泉佐野市,泉南市で新品・中古タイヤ/ホイールの販売と買取はお任せ下さい。持込交換もOK!また、倉庫やガレージで眠っているタイヤやホイールは「もう使わない!」「整理したい!」と少しでも感じた時が処分のタイミングです。タイヤが古くてもホイールに傷があってもご相談下さい。(*’▽’) お金に換わる、もしくはお金をかけずに処分できる可能性があるうちにお電話下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP